2012/03/14

ヘアカラー

最近お店のことばかりのアップだったのでちょっと違うお話でも。。。

久々に先日ヘアカラーに行ってきました。
ここ数年お願いしている美容師さんの石野くん。ありがとう。
基本おまかせでお願いしているのだけど、今回は「明るくしたい!」という希望を提示。
1時間程ブリーチで頭皮をヒリヒリさせていたのですが、仕上がりは
ピンク!!というか、「惣流アスカ・ラングレー」!!
もちろん、エヴァ好き/アスカよりな私的にテンションのあがるカラーです。

そのまま、どう始末したらいいのかわからない伸びた前髪と襟足を整えて頂きました。

帰って鏡をまじまじと見ると。。。うーーーん。これはメイクはどうしよう。。。
ってことで、新しいマスカラとシャドー購入。
髪もメイクも春っぽく新調しました。
友人の結婚式が控えているので、どんな感じになるか楽しみです。

ピンクのショートヘアがちらっと見えたらそれは私です☆