2012/02/24

4時間

こんばんは。
昨日は展示会で上京していました。
今回はオール一人でした。なかなかの方向音痴具合を発揮しており
人に道を聞いては迷いを繰り返していました。
そんな昨日はrooms24へ。
お出迎えしてくれた「トランスフォーマー」
かっこいい。。。。。
トランスフォーマーは全部見てるので、テンションがあがりました。
そのテンションのまま展示会場へ。
多くのブランド・人でまたしても道に迷っていました。


帰りは新幹線で初めてのグリーン車に乗ったのです。
しかし「ぷらっとこだま」で4時間。果たして、本当に快適な旅だったかは謎です。


にしても、毎回上京するたびに人の出会いに感謝です。
エネルギーを沢山頂き、やる気倍増です。
次回の上京は3月です。
その時にはもっとたくさん写真が撮れる余裕を持つ為に道をコンプリートしたいと思います。