2012/02/23

Fab4 blog start

ついにお伝えすることが出来そうです。
出会った方にはお伝えしていたのですが、
神戸にてセレクトショップをスタートさせることとなりました。
1年半程前からコツコツと活動をしていてました。
多くの人に支えられ、応援して頂き小さな山・大きな山
越えることが出来今があります。
本当にありがとうございます。
まだまだ越えなければならない課題もあり、もっともっと頑張らなければなので
もっともっと勉強して参ります。


お店の名前は『Fab4』ファブフォーです。
神戸三宮/元町あたり。
大好きな街で、大好きなお洋服やアクセや雑貨を大好きな皆様に
ちょっとでも楽しんで頂ければと思います。
楽しみにしていて下さいね。


こーゆーのは苦手なのですが、お店の進捗や日頃の事をお伝え出来ればと。。。
ヲタがバレない程度にやって参りますので、お暇な時に覗いて下さい。
facebook http://www.facebook.com/pages/fab4inc/332842820088894?v=wall
twitterhttps://twitter.com/#!/Fab4_Kobe