2012/02/28

休日




こんばんは。
昨日実家に帰り、久々にのんびりしていました。
ポポちゃんはあいかわらずカワイイです。

本日はお友達ミオちゃんと梅田をブラブラ。
せっかくだからってことで大きいスフレ食べに行きました。
大きい。中はどちらかというとフワフワ。
焼くのに30分待たされますが、待ったかいのあるスフレ。
お初天神あたりにあります。オススメ。


ノートも新調して気分いいです。キャンドルで有名なASTIER de VILLATTE。

柄が可愛すぎる!!
このノートに思いついたことなんでも書こうと思っているのですが、
なんでも書き過ぎて、せっかくの可愛いノートが可愛くなくなったらどうしよ。
ってゆー余計な心配中。最初のページは大事に使おう。
ちなみに、消しゴムも購入。
匂い付き消しゴムです。私は、gommeをチョイス。
このコ入れてたらペンケースいい匂いになるかな。。。
いつも持ち歩くモノもテンション上がるモノの方がいいですね。
ウキウキな出番待ちです。次は、シャーペンを新調しよう。