2012/04/01

5日間の東京出張

先日より2012年AW展示会ラッシュで上京を度々して参りました。


休みを利用して5日間長期での出張をしてきましたが、
ハッピーな出来事が多すぎて、帰りの新幹線で胃腸炎にかかってしまいました。


AWより新しくお取り引きさせて頂くブランド様や、
引き続きお取り引きさせて頂くブランド様の新作は本当どれも可愛くて
まだまだ寒いのに、秋冬が凄く楽しみなのです。。。
今回一発目に向かった展示会では愛おしすぎるワンちゃんがいるところからスタート。
ラブとピースって名前で、お利口さんなワンちゃん。
触った瞬間に身を任せてくれる愛らしさ。。。癒され過ぎて、ついつい長居してしまうのです。。。
そして、合同展示会では初電波組に会い、ショーにも参加してきました。
芸能人が多すぎて目のやり場に困りましたが、やっぱりショーは感動します。
ブランドの世界感に引込まれ、ピリっとした空気感に非常に感化されます。


そして、今回は友人宅でカレーを作ってもらったり
おいしい中華料理屋さんに連れてってもらったり
最終日は友人の結婚式にも参加してきました。。。
初めて式から参加したのですが、やっぱりステキですね。
「新婦からのお手紙」で泣いてしまうってゆー噂も聞いていましたが、
あれは本当ですね。
泣いてしまいました。。。感動です。


何はともあれ、本当にいい出張でした。


そして、もう少しでオープンです。


その前にもう一回出張です!!!
よし!!!気合い入れ直して頑張ります。




acebook http://www.facebook.com/pages/fab4inc/332842820088894?v=wall
twitterhttps://twitter.com/#!/Fab4_Kobe
(シェア/リツィートお願いします☆)