2012/04/08

flower

こんにちは。
オープンして4日たちましたが、毎日お友達が来てくれて幸せ噛み締め中です。


そして、沢山のお花を頂きました。
観葉植物を購入しようと思いつつ手着かずだったのですが、開店祝いに「幸福の木」や「カシワバゴムの木」等欲しかった緑も頂きました。。。
お気に入りのスペースに置かせて頂いております。


本当にたくさんのお花を頂いたりお菓子まで頂いちゃいました。
フィナンシェ率高く、焼き菓子好きの私としてはたまらんです。
毎日、朝夕、食しております。
皆様から頂いたお花をご紹介させて頂きます。




そして、同級生の友人から頂いたお菓子。
なんかおもろい。このノシ頼むときのテンションと頼まれた人のテンションを想像するとなんだかシュール。
ありがと。。。♥