2012/04/08

Fab4 room

すこしお店の雰囲気をお伝えしたいと思います。


オープン2週間程前に知り合いの内装業者さんにお願いして作って頂きました。
元々オフィス用物件だったのですが、オーナーさんのナイスなセンスで開放的な窓・半円になっているスペースが雰囲気を出してくれています。
自分達で棚の高さやデザインを考え、壁紙も知人に手伝ってもらいキレイに塗装しました。


なんか置物が欲しいなぁ。。。と思って買ったアイテムが何故かゾウさん。
犬愛好家の私ですが、ゾウさんが好きみたいです。 

ハンガーにもこだわり、高級ハンガーの中田工芸所のハンガーを使用しています。
東京出張の際、実際にハンガーを拝見させてもらいハンガーの歴史や変わり種ハンガーも見させてもらいました。ハンガーひとつでもお洋服の見せ方が変わるのですね。


まだまだ、シンプルな内装ですが、今後シーズンによって変化していきたいなと思案中です。