2012/05/04

10th UR / Haircut





今日はちょぴっと寝不足です☆

久々に夜遊びに行ってきました。
10周年を迎えたURBAN RESEARCHの周年イベント。

久々なお友達に会ったり、月日の流れを実感した昨日です。。。
URBAN RESEARCHの皆様、本当におめでとうございます!





そして朝一番にカラーをしに、初『no one else』へ。。。
初めての美容室って、なんか緊張してしまう私です。


no one elseのスタッフさんはオープン時にお店にいらして下さったのですが、
今日は皆さんFab4でご購入頂いたお洋服でした☆
なんだか、巣立った我が子を見るようで。。。凄く嬉しいです!!!


そして同級生のMちゃんにカラーと、勢いでカットしてもらいました!
仕上がりは、ローライト/ハイライトが巧みに織り混ざり、シャープな印象に。。。。
大人な私に出会いました。「こんにちは。シャープな私」


髪色変えるとお洋服の印象もガラっと変わって楽しいですね♪
ありがとうM氏☆





Fab4でご購入!FAIRGROUNDメリーゴーランドドレス!似合ってます!!!




G.Wも終盤です、良い休日をお過ごし下さいませ♪
Fab4で皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております♪





Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city