2012/05/03

Kanna

こんにちは。


雨は降りますが、暖かい日が続いてます。
私、気づいた時にはノースリーブでした☆


そんな今の時期にピッタリな靴をご紹介させて頂きます。


スペインのエスパドリーユのファクトリーブランド「Kanna」です。
エスパドリーユとは??
縄底の事をさしますが、海外の方は室内でも靴をはかれます。
夏の時に涼しく履ける靴としてフランス/スペインを中心に作られた靴になります。


Kannaは25年以上も前からファクトリーブランドとして、様々な靴を作られています。
オリジナリティ溢れたデザイン/程よいトレンド感/品質の良いレザーやファブリックを仕様しています。
デザインや履き心地を含め。とりあえず、履きやすい!!!


Fab4では2型でご用意しておりますが、、、、、どちらもなんせ!履きやすいんです!




こちらのサンダルは羊革を使用している為、足入れしたさいに「フワ」っとした感覚で、とても柔らかい履き心地です。
ヒールも9センチと程よい高さ。
足首にむけて巻き付いたようなデザインは足下をシャープな印象にしてくれます。
ウェッジソールは足下にボリュームが出ますが、こちらだと割とスマートな印象になります。




こちらは、ベルベットをしようしたサンダルで、後ろにリボンがありバックスタイルが非常に可愛いです。ポテッとしたフェイスやブーティーの様な形がミニ丈ボトム、ロングスカートとの相性が抜群です。
ヒールは12センチと高めですが、軽くて安定感があるので長時間履いていてもつかれません。
身長170センチの私ですが、どちらも愛用中です。もちろん、ソックスとも合わせます☆


靴は本当に出会いだと思います。欲しい時に巡り会えなかったり。。。サイズがなかったり。。。
まずは、履き心地を試して下さい。
ほんと、バツグンです☆


price:共に¥18,900-(taxin)



Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city