2012/05/06

Hippopotamus入荷しました☆

こんにちは。
G.Wも終わりを迎えてきましたね。。。☆
いい休日をお過ごしになられた方、G.Wも休まずお仕事の方、いろんな日々を過ごされたかと思いますが、後半は天気のいい日が続いて良かったです♪


そして、連休の中新作商品が入荷致しました!!
Hippopotamusのチーフタオルです☆
個人的に全てのハンカチをこれにしようかと検討中の商品です!


というのも、「吸収力」がこれまで使ったハンカチの中でダントツです。
むしろ、これを越えるものはないんじゃないかと思っています。


素材の配合は、バンブー37%+コットン50%のバランスの良い交織しており、吸収性の高い竹素材パイルがまず水分を吸い上げ、腰のある綿パイルが竹パイルを支え水分を包み込み、表面がドライに保たれるのです!!
コットン100%のタオルに比べ、吸収率は1.7倍ですが実際に濡れた体を拭くスピードは2倍から3倍と言われています。


染料も塩素漂白を避けオゾン漂白を採用。世界一厳しいとされる瀬戸内海の排水基準を満たす染料工場と染料技術で深みのある美しい色のタオルになっています。
もちろん、基準がもっとも厳しいとされる幼児対象商品のクラス1の認定も受けており、敏感肌のにも愛用されています。




まずは、ハンカチから実感して頂ければと思い、今回お取り扱いさせて頂くこととなりました。
本当に凄いんです!!使った瞬間に乾いています!!
サンプルを私が常に持っているので、一度体験して下さい!!


プレゼントにも喜ばれそうです♡
price:¥1,050-(taxin)→Webshopはこちらから



Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city