2012/05/02

5月start

こんにちは。


5月がスタートしていますが、先月5日にオープンしてあっとゆう間に時間がすぎていきました。友人がほぼ毎日のように顔を出して頂き、本当に嬉しいです。


そして、先日まで大阪展をされていたJUCOさんが昨日ご来店!!
お店を見て下さり、いろいろとお話ししたり、お洋服までしっかりご覧頂きました。
そして、すっっっっごくお似合いだったお洋服もご購入頂きました☆
ありがとうございます!!




お店の中をデザイナー様にご覧頂くのって少し恥ずかしいですが、
凄く嬉しいですし気合いが入ります。


そして、同じタイミングで以前働いていた職場の先輩が家族でご来店!
これまで働いて来た会社の先輩方や同期がいらして下さることに感動しています
本当に、、、本当に嬉しくて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


JUCOさんがいらっしゃる中、JUCO別注バレッタをご購入頂きました☆
ありがとうございます☆



今月もFab4は愛情をたくさんお伝え出来るよう、笑顔でお待ちしています☆


Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city