2012/05/20

12,5,20神戸祭り

こんにちは。
今日は朝からワイワイ。ガヤガヤです。


神戸祭りが開催されており、Fab4の前の通りにパレードが☆
可愛い子供達がポンポン振り回しております。キャワイイです。
いつも通る道には屋台が。
取りあえず、皆さんのいい笑顔と食べ物のいい匂いに誘われて出勤前に行ってきました。




んんん?!何か動物的なキャラクターが。。。?!
1人でしたが、声をかけてみました。
そして「調子良さ気」な感じがステキすぎたので写真を撮らせてもらいました。




「パンダと。。。。?熊?ん?」ちょっと黒くんは何の動物かわかりませんが(笑)
動きが可愛すぎて、帰り際は「バイバーイ!」と手を振って別れました。
(ところで、パンダくんのうつむき加減が気になります。笑)






そんな一日でスタートした、私のオススメスタイリングは。


price:NATIONシャツ¥22,050-(taxin)
          poral.スカート¥28,350-(taxin)

ピンクにネイビーの組み合わせが大好きなので、poral.のスカートでコーディネート。
NATIONのシャツはレーヨン100%で落ち感があり、涼しげな一枚です。
着丈が長めになっているので、ミニ丈のporal.のスカートと非常に相性がいいです。




poral.の大きなプリントは存在感があり、着るだけで目を惹き主役の一枚です。
落ち着いたカラーがどの色物とも相性がいいのもポイントです。
→poral.のWebshopはこちらから



今日の神戸は気温も風も丁度よく、非常に過ごしやすいです。
神戸祭りにいらした際は、是非Fab4にお立寄下さいませ♪




Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city


通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285 
MAIL : info@fab4.jp