2012/05/21

12,5,21FACETASM新規入荷


こんにちは。
今朝は、金環日食でしたが皆様はご覧になられましたか??

私は、母と「お!いつもより暗いんじゃない?!」とかテレビ越しから「そろそろ!!」といつもよりテンション高めな朝でした。

気分は盛り上がっているのですが、残念ながら「遮光メガネ」を持っておらず
盛り上がってる割に母と結局
「眩しくてわからん!!!」と嘆いていました。(笑)
太陽の眩しさ甘くみたらだめですね。。。



そんな今日は、新規入荷したFACETASMタイパンツをご紹介させて頂きます。
2トーンカラーのワイドパンツは、リネン素材を使用しており非常に履きやすく
メンズライクな一点です。
バックスタイルが非常に可愛く、同素材で2トーンカラーのリボンがついているのです。


price:パンツ¥30,450-(taxin)



poral.のシャツと合わせてマニッシュなスタイルは、今からの夏に向けてぴったりなスタイリング。
ネイビーとホワイトの2トーンカラーのパンツに合わすと少しマリンなテイストになりますね。poral.のシャツは背中がレーヨン素材のドッキングになっており、トップス/パンツともにバックスタイルポイントです。



もうひとつのコーデはゆるーーいスタイル。個人的にタポっと着ちゃうのが好きなんです。足下はもちろんヒール。全てをゆるーく着るのではなく、足下にヒールを持ってくる事で女っぽさを出しています。
こちらもporal.のトップスと合わせてみました。


ワイドなパンツは着ているいるだけで雰囲気がでますし、トップスのバランスをあまり気にせずに着て頂けます。
細身のトップスを持ってくると足長効果もあるのでオススメ!
なによりも楽チンなのが嬉しいです☆



バックのリボンはボタンになっているので、色々な着方もして頂けます。
まずは、店頭でご試着してみてくださいませ☆





price:poralシャツ¥24,150-(taxin) 

price:poral.Tシャツ¥17,640-(taxin)






Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city


通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285 
MAIL : info@fab4.jp