2012/05/30

12,5,29 FACETASMスクールバンダナ

こんにちは。
本日は、前々から密かに狙ってるFACETASMのバンダナをご紹介させて頂きます。


         
price;スクールバンダナ【FACETASM】¥4,725- taxin


ショートヘアの私はヘッドアクセが限られてくるので、必然的にカチューシャが多くなります。
今年は特にスカーフが巻きたくて仕方が無い。
FACETASMのスクールバンダナは何でも合いそうで、用途充実しています。
そんなバンダナを頭に。。。カチューシャ風。



リボンを頭の上にチョコン。
前髪を出すとちょい甘め。

 大きめの幅にして前髪もまとめちゃうと男前な感じ。


他にも、シャツにちょこっと入れたり。
デニムのパンツのチラっと覗かせたり。
バッグに巻き付けたり。


こうゆう小物もお洒落には必須です。
是非、店頭でご覧なって下さい。お会い出来るのを心よりお待ちしております。


その他着用 price:Tシャツ【poral.】¥17,640- taxin→WEBSHOPはこちらから



そして全くの余談(むしろ、独り言)ですが。
最近、私漫画の整理を行っておりまして。何度キレイにしてもバラバラになる、巻数を整えています。
そこで、自分でも残念だな。。。と思うのが同じ巻が2冊から3冊あることです。
特に、NARUTOとONE PIECEに起こる現象みたいです。気をつけなくちゃ!!



Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe