2012/06/15

12,6, 15 JUCO. / proef

こんにちは。
今日は朝からちょこっとバタバタしていました。


CIANSUMIが入荷と同時に行いたかったこのディスプレイを本日より展開しております。
内容は、JUCO.さんの過去の作品を中心にMARCOMONDEやCIANSUMIをご用意させて頂いております。
ちょこっとお写真でご紹介**






JUCO.の靴は過去の作品のものになりますので、サイズはご用意しているだけになりますが、是非実際にJUCO.の作品に触れて頂きたいと思います。
そして「ご購入頂いたお客様へ」とJUCO.さんより5周年ノベルティーストラップもお預かりしております。


そして、この子も入荷致しました!!!



proefタトゥーストッキングです。
前回の再入荷時は、1週間もたたない内にほとんどの商品が完売しておりました。
今回は、この子も仲間入りです。



price:2,940-(taxin)


後ろにプリントがタイプで、正面から見た時は本当に素足のようです。
その分ソックスを重ねてみたりとバリエーション豊かに履いて頂けます。
そして、結婚式や2次会やパーティー使用もして頂けます。


人気の非常に高い商品となりますので、気になる方はお早めにおっしゃって下さいませ*


明日は雨と予報とありましたが、近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています◎





Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe