2012/06/28

12,6,28

こんばんは*
今日はちょっとゆっくり出勤させてもらいました。
ので、二度寝をしちゃってご飯食べるタイミング見失ってます。


そんな時に、お客様から教えて頂いたキッシュのお店にさっそく行ってきました!!
神戸元町駅のすぐ近くにあるお店。
月/火/祝日はお休みで、夕方までの営業なので「今しかない!!」と行って来たのです。
店内はゆった〜りとした空間で、ご家族でされているような感じでした。
お会計をして下さった奥様からお洒落な雰囲気を感じて「すみません。。。」とお話してました。
キッシュはお持ち帰りで頂いてペロリ。
凄くおいしかったです。





店内に飾られている絵は奥様のご友人様が趣味で描かれておいるそう。
趣味の範囲を越えていました。。。ステキだったのでポストカード買っちゃいました。






stella masis
是非、ランチ等で行ってみて下さい。
そして、教えて下さってありがとうございます*










そして昨日南船場のPAssIMの渕上君とFab4メンバーと3人でご飯に行っていました。




 何かを熱く語る(ツッコむ)渕上君。
めちゃくちゃ刺激的な時間でした。
見てるだけでワタシも沸々と「あぁぁぁぁ!!お洒落したい!!」って熱い気持ちになりました。w
楽しい時間をありがとうございます♡





Fab4新BLOGはこちらから→http://www.fab4.jp/
Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe