2012/06/06

12,6,06 FAIRGROUND ボーダー

こんばんは◎


実は、これまで水曜日はメンズスタッフTAKUは他の都合でお店にはいませんでした。
今日は久々に水曜TAKU出勤!
ですので、普段はお昼間中々行けない所に行ってきました!!


Fab4の周りはお店がいっぱいなので、ふらふら〜っと。
その結果『いい天気+素敵なお店=お買い物』の方程式にハマってしまい、
小さなポシェットとストール購入してしまいました。。。♡
お買い物っていいですね♪


まだまだ、物欲の止まらない私が今一番欲しいアイテムは。。。
FAIRGROUNDのボーダーTです!
price:¥6,300-(taxin)→WEBSHOPはこちらから


ショート丈のトップスになっております。幅も広めでざくっと着て頂けるアイテム。
カラーはピンク/ブラックの二色展開で、どっちも捨てがたい!
そして、、、優しいお値段。


(注※買ったばっかのポシェットつけてます♡)
私はハイウエスト好きなので、ハイウエストパンツとラフに着てみました。
他にもワンピと重ねるもよし、なんでも「かかってこい」のトップスです*


ボタンも可愛い。
よく見ると顔になってるんです。


夏は、ボーダーがどうしても気になってしまいます。
人気のproefタトゥーストッキングも、ボーダーでございます。
price: proefボーダーストッキング ¥2,940-(taxin)→WEBSHOPはこちらから
是非、一度ご試着してみて下さい♪




そして、twitterではつぶやいたのですがあまりに切なかったので、ご報告(?)
今日念願のメンズのトルソーが届きました。
嬉しかったので、記念に一枚。
その後、せっせと準備をしてるとなんだか様子がおかしい。
TAKUの発注ミス。。。。求めてたボディーとは違うボディーが来てたみたいでした。
求めていたものは、スラッとボディー。
来たのはムキムキボディー。(ショボン↓)

今日のうちにサヨナラしました。

ちゃんとスラッとしたメンズボディーが届きましたら、またご報告させて下さい☆


Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe