2012/06/17

12,6,17 proefミックス

こんばんは*
昨日の雨とは打って変わって今日はいい天気ですね。
と言うか。。。ムシムシします。。。


今日は、2階のISATOさんにお邪魔しちゃいました*
ISATOさんでお取り扱いされている『AYAZAKURA』を前々から狙っていてGETしちゃいました。








天然石で「これ!」と自然に惹かれた時は、そのストーンに呼ばれているみたいです。。
わたしは、「サンストーン」を使ったピアス。意味は「太陽の石/勝利の石」です!!
思わず「おお!!」となってしましました。




他にもオリジナルのお洋服や、靴、スニーカーとステキなものが沢山ありました♪
是非、Fab4の行き/帰りにお立ち寄り下さいませ。




そして、、、今日は以前『足モ(足モデル)』をしてくれたT子ちゃんがたまたま着てくれたので、やりたかった撮影をさせてもらいました*
先日入荷した、proefのストッキングを使用したスタイリングです。





ドット×ボーダーを片方づつ着用してみました。
(もう片方は上手く入れこんで下さい。)
シンプルなスタイルに足元にポイント効かせていくのが今の気分です。
とことんデコって頂くのも楽しいですね。


いろんな組み合わせで楽しめるので、是非店頭で合わせてみて下さい。
明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。




PS.来週よりBLOGが移行します。
また詳細はこちらでもご案内させて頂きます*



Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe