2012/06/05

12,6,05 SMOKE

こんにちは☆


昨日からWindowも変更し、今週もウキウキな気分でスタートしました。
先日入荷した、Kiwandaをメインにディスプレー。


そして昨日は、半日お休みを頂戴しお店にも何度かいらして下さっているT様のメイクの撮影のお手伝いに行ってきました☆
そのお話はまた写真が仕上がったらご報告させて頂きますが、撮影っていつも独特な緊張感。。。芸能人は凄いなぁーと関心するばかりです。


本日ご紹介させて頂くのは、Kiwandaより今シーズンのアイコンでもあるSMOKE柄のストールです。
price: ¥11,550-(taxin)


特殊な洗い加工をしているため、ふんわりと仕上げています。
麻/レーヨン素材になるので、サラっとしているのに肌当たりがなめらかで、
今のような少しジメっとした時期に最適です。





小さすぎず、大きすぎず、丁度いい大きさは、どんな形にも変化しますね。
総柄のストールを主役にこれまでのお洋服のイメージを変えて楽しんで欲しいです。
このような柄だったら男性のギフトにも喜ばれそう*
是非、店頭で手にとって見て下さい。
触り心地に喜んで頂けるかと思います。




そして、個人的にはこーゆーシャレの効いたストールを巻いたときは、
お洒落なディナーを楽しみたい!ってことで、お友達が働く最近オープンしたカフェに行ってきました♪
DICE&CANE(ダイス&ケイン)
5月24日にオープンした海岸通り沿いにあるカフェです。
夜はディナーをしており、友人T子ちゃんと行ってきました*


大きなガラスにシンプルな内装がステキで、入った瞬間うっとり。
はいってすぐにあるブランコもお洒落な雰囲気をかもちだしてます。



わたし厨房が見えるのって大好きなんです。
作ってる人の顔や動きを見ると「きっとステキな料理が運ばれるんだろなぁ」と思って、
楽しみに倍増です。


そして、私はボロネーゼを♡
うまし!!!丁度いい辛さで、ビールがよりおいしい!!!


ほかにも、様々なメニューが。。。
もっとたくさん食べたい!!次は早い時間に行こう♪
昼はランチ・カフェで、こちらも非常にオススメだそう。
休憩がてらに私もお邪魔しようと思ってます。


近くに行かれた際は是非行ってみて下さい。
太陽の光の心地よさや、木の温もり。神戸の町並み。
シェフやスタッフの皆さんの笑顔が、素敵な時間を運んでくれます。


DICE&CANE
神戸市中央区海岸通3-2-16
TEL:078-599-7156



Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe