2012/06/12

12,6,12 NuGgETS セーラーPK

こんにちは。
雨がシトシトしていて、おまけに風もあって寒いです。
わたしの家では、なんやかんやで寒いので朝からストーブが焚かれてます。
夏風邪も流行ってるみたいですね。
ちょこちょこ「風邪引いた」なんてことを聞きます。油断大敵です。


私は、暑いのも苦手ですが寒いのが苦手で。。。
街行く方は半袖な方も多いのですが、後で電車の中や夜が冷えるってことのないように
常に上着を持ち歩いてます。


今シーズン一番持ち歩いてる子はメンズブランドよりNuGgETSセーラーパーカーです。
とってもお気に入りです。

 NuGgETS Hood Parker-Full Zip
Color: Gray , Black ,Navy
Size: S / M / L
price: ¥18,690-(taxin)→WEBSHOPはこちらから


パーカーは非常に便利アイテムで、皆様1枚はお持ちかと思います。
使いやすさとウラハラに、カジュアル感が出過ぎてしまう時があります。


ただ、このパーカーは違います。
フードにジップがついてをり、開けるとセーラーになります。
この2本のラインがアクセントになるので閉じた状態でもステキです。





もちろん、着心地もいいです。
細身のシルエットですが、両脇がリブになっているので動きやすく袖もラグラン使用になっています。
私はサラッと羽織るくらいが好きなのです。





サイズはS/M/Lの3サイズ展開です。
女の子が、ガボっと着ちゃうのが可愛いです。夏に海とかでも可愛いですね。


メンズブランドが気になると言う声をたくさん聞きます。
男女兼用で、着て頂くのがとっても嬉しいです*


是非、店頭でご覧なって羽織ってみて下さい。




Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe