2012/06/24

12,6,24

こんばんは。昨日/今日といい天気で嬉しいです。
先日の大雨がすぎて、お家のお花も開花してます。




今日はお伝えしたいことが盛りだくさんです。


JUCO.のサンダルをご購入頂いたお客様が東京からいらして下さいました*
お仕事の関係もあり、Fab4に立ち寄って下さったのです。
お話をお伺いしてるといろいろな繋がりが。。。凄く嬉しいですね。
感動してしまいました。
ご購入頂いた、JUCO.ペルシャサンダルをporal.のワンピとコーデされてて、すっっっっごく可愛かったです。



しかも、サンダルに合わせてネイルもキレイにされてました*
サンダルのステッチに合わせてオーダーしたギザギザ感がいい感じです!
(参考にさせて頂きます!!!w)


また、お会い出来るのを楽しみにしています*










そして、、、私が来週末に楽しみにしているイベントをお伝えさえせて頂きます!!!
神戸栄町でお店をされてる『Wien2周年パーティー』です。




なんやかんやで、出会って結構な年月がたち同じ神戸でお店をしている先輩の周年イベント。
内容も盛りだくさんで面白そう*
ショーでは私の友人もヘアで参加しているようで、ウキウキ度が高まります。
この日は私もTAKUも参戦させて頂きます!!!
朝まで頑張るぞ!!!笑




高田君に「おごります」って言って頂いたので、お言葉に甘えさせて頂きます♡皆さんも30日行きましょ♡










Fab4新BLOGはこちらから→http://www.fab4.jp/
Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe