2012/06/19

BLOG移行します。

こんにちは。


台風きてますね。。。皆様は大丈夫ですか??
Fab4の窓から見た限りでは、雨も強くなったり弱くなったり。。。ただ、夕方以降が凄いと言う噂なので、皆様お気をつけ下さいね。


そんな今日ですが、お知らせです!!!


先日より、こちらのblogでご報告させて頂いておりましたが、google blogからついにH.Pのブログに移行となりました!!!
これまで、H.P / WEBSHOPと作ってきてくれていたNu_low君に作って頂いたBLGです。


きっと、より見やすく多くの情報を発信出来れば。。。と思っています。


是非、ご覧下さい。
http://www.fab4.jp/archives/170




そして、本日ですが台風4号接近のため18時に閉店させて頂きます。
ほんと、皆様お気をつけ下さいませ◎


明日は、11時半より通常営業でオープンします*
明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。