2012/06/07

12,6,07 撮影

こんにちは*


梅雨と思いきや、全然いい天気!
暑いですね。。。


本日は、いつものstyle UP番外編!!!
先日お伝えしておりました、メイクのお仕事をされてる方の作品撮りの写真が仕上がりましたのでご報告です*


オープンしてからお店に来て頂いてるT様。
とってもステキでかわいらしい方で、お誘い頂いたときは非常に恐縮しておりました。
でもでも好奇心旺盛なので、撮って頂くことに。。。


明るいイメージとブラックなイメージと2パターン。
せっかくなので、お店のお洋服を撮って頂ければ嬉しいな。。。と思いFab4の自信のアイテムを使用してもらいました。


場所は、大阪弁天町のスタジオ。
マンションの一角で、デザイナーズな感じのお部屋は素敵な空間でした。
メイクの準備をぱきぱきとこなすT様。
素早いメークさばきに感動しました。
撮影スタート!

そして、まさかのin OHUROBA(お風呂場)

とまぁ、とっても楽しかったのです!!



では仕上がりダイジェスト!


price: poralストライプワンピ ¥45,150-(taxin)

イエローのシャドー初めて使いました。
以外と使いやすいかも。ツケまつ毛がめちゃんこ可愛かったのです。。。
使用したのは、ほんと大好きなワンピ
poral.のストライプワンピです。
非常に映える一枚!!


そして、、、、あのin OHUROBAショット!

price: FACETASM メッシュニット ¥21,000-(taxin)
    NuGgETSスラックスパンツ ¥22,050-(taxin)

使用したアイテムは、
トップスが、FACETASMのメッシュニットとNuGgETSのスラックスパンツです。
メッシュニットはセクシーになりすぎてしまうのが気になりますが、FACETASMの場合
首の開きがそこまで広くないので、どちらかと言うと格好良さを感じます。


ちょこっとでしたがいかがでしょうか??
いつもアップしているのとは全く違う感じですよね。と言うか、やっぱりプロのカメラマンて凄いですね!!
しっかり撮って頂き、やはり恐縮です。。。

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
ひとまず、これを機にメイクとカメラ勉強しよう!


Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe