2012/06/10

12,6,10 staple ワンピース

こんにちは。
気持ちよすぎる天気ですね。


風が気持ちいいです。
こーゆー休日は早い時間から一杯飲んじゃったりが気分良さそうです。
先日迄やっていたオクトパーフェスト。今もやってるのかな。。。終わったかな。
定かではないですが、ドイツビールを飲んだりウィンナーを食べたりするらしいです。
と、想像しただけでお腹が空いて来ました。


イベントが盛りだくさんなこれからの季節。こんなスタイルはどうでしょう??


オーストラリア発ブランド。
着心地の良く、シンプルでかっこいいブランドstaple(ステイプル)よりミニ丈ワンピです。

エッジの効いたプリントはモノトーンのタイダイ柄。
首からウエストにかけてしっかりと入ったレースが女性らしさをアップさせてくれます。



price: staple マルチOP ¥17,640-(taxin)

Aラインのシルエットが着やすい形でもありますが、ウエストをベルトで結んでもGOODです。一枚で、サラッと着て頂いてもいいですし、着丈に合わせてタトゥーストッキングやレギンス、スキニー等と合わしてもいいですね。
シックなカラーはオケージョン対応にも使用して頂けます。
着方や、場所に応じて変化してくれるstapleのワンピはオリコウサンです◎
(※着丈が短いんじゃないか??と思われた皆様、ご安心下さい。私背が高めなので実際はもっと長いです☆)


是非、店頭でご覧なって着てみて下さい。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。



Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe