2012/06/22

12,6,22 カラーしました*

こんばんは*


ブログがH.Pの方から直接入れるようになりましたが、皆様「新BLOG」の方はご覧頂けましたでしょうか??
いろいろなシステムを組み込んでもらってますので是非、ご覧なって下さいませ*
→NEW BLOG  http://www.fab4.jp/


そしてこちらの方では少しお店からは離れて、日頃のスタッフの事をお話出来ればな。。。と思っています。




そして早速!かなりの「私事」をお伝えさせて頂きます。


これまで大阪の美容室を通っていた私ですが、Fab4オープンと言う事で神戸の友人の美容室に行っております。


オープン直後行かせて頂いたのはno one elseへ。
久々にローライトやハイライトを沢山いれてカラーで動きを出してもらいました。


そして先日色が髪が伸びたので、TICKTACKへ*
前々から気になっていたアカイロにしてきました。
キャミソール:staple ¥9240-(taxin)

久々にこうゆーパンチの効いた色にしたなぁ。。。と思ってちょっとウキウキしてます。
最近は前髪伸ばそうと思って、もっぱら編み込みです*
9:1の比率でアミアミするとボリュームも出ていいのです。

アカイロの髪に最近買ったAYAZAKURAのピアスがいい感じに映えます。
(次はブレスが欲しいな。。。)


TICKTACKあかねちゃんありがとう*(パンツはFab4で購入してくれたstapleです*お似合い!)




ほんとにお店とは関係ないお話ですよね??笑
いいんでしょうか。。。(書いておきながら迷いが生じてます。笑)


これからもっと、神戸の情報をお伝えしていければと思います!!
是非、こちらもちょこちょこと覗いてみて下さいませ☆


Fab4
OPEN:11:30~CLOSE:20:30
3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

http://store.fab4.jp/

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。
TEL : 078-327-8285
MAIL : info@fab4.jp
ZOZONAVI : http://navi.zozo.jp/shop/?sid=7131
facebook :http://www.facebook.com/htfab4.kobe